社外報、最新号が出ました。

創業明治四十三年、私たちは今年創業百年を迎えます

 

弊社の創業日である5月8日に「社外報」第4号を、100周年記念号として発行させていただきました。
おかげさまで、今年の5月8日に創業100年を迎えました。

たくさんのお客様、地域のみなさまに支えていただけたおかげだと、感じています。
そこで会社として、社会へ、地域へ、お客さまへ恩返しをしていかなければなりません。

その前に、100年経った今「私たちは何者なのか」をハッキリさせる必要があるのではないかと思い、
私たちがやっていること、私たちにできること、私たちがやっていきたいこと、を考えてみました。

そして、それを「社外報」に載せ、今まさにお配りしているところです。

アサヒコミュニケーションズとは、どんな会社なのか?

アサヒコミュニケーションズとは、何ができる会社なのか?

アサヒコミュニケーションズとは、どんな方向に向っているのか?

アサヒコミュニケーションズには、どんな社員がいてどういう風に働いているのか?

アサヒコミュニケーションズは、他の印刷会社とどう違うのか?

是非、ご説明させてください。
是非、お話を聞いてください。

近いうちに、弊社の営業マンがあなたのところへ「社外報」を持ってお話させていただきに行くかもしれません。

2010年5月18日  研究テーマ:,
ページの上部へ