伝わる研究所 伝わる研究所とは? 伝わる研究所 伝わる研究所
キャリア&スキル
広告もサービスも…『パーソナライズ化』~成功の鍵は「新しい価値」

広告もサービスも…『パーソナライズ化』~成功の鍵は「新しい価値」

  今、世の中は『パーソナライズ』ブーム!と断言できるほど、 『個』に対しての発信やサービスに溢れています。   「すごーい、ちゃんとわたしのことわかってる!」 「えーっ、何でわかるの~?嬉しい!」などポジティヴに感じたり、 「ちょっと怖い…不快だ」 「そ...▶ 続きを見る

日時:2016年12月5日   カテゴリー:企画部
DTPエキスパートとクロスメディアエキスパートの違い

DTPエキスパートとクロスメディアエキスパートの違い

  「DTPエキスパート」と「クロスメディアエキスパート」の違いって何だ? アサコミでは、人材育成の一環としていくつかの資格取得を支援しています。 その中でも、「DTPエキスパート」と「クロスメディアエキスパート」の2つの資格がポピュラーです。   「DTPエキスパ...▶ 続きを見る

日時:2016年7月4日   カテゴリー:WEBユニット

変化を武器にする

  10月から企画部の一員として加わりました新入社員です。 まだ入社して日も浅く、右も左も分からない状況ですが、 まずは環境に慣れることから始めているところです。   弊社が掲げている「アサヒスタイル」に、 “変化を武器にする”という項目があります。  ...▶ 続きを見る

日時:2014年10月10日   カテゴリー:WEBユニット

アサコミは今、〇〇ラッシュです!

こんにちは! 営業部の片です。     最近、嬉しいニュースがありました。   先日、同期に第一子となる女の子が誕生しました!! 同期から生まれたと連絡があり、 お見舞いに行ってきたのですが…   なんとまぁ、可愛らしい天使がそこにいまして...▶ 続きを見る

日時:2014年8月1日   カテゴリー:企画部

折れない心のつくり方~メンタル診断編~

こんにちは。営業部の片です。 4月付けで企画部から営業部へ異動になりました。   3年目にまた新たな環境に身を置くわけですが、 社会人3年目にもなると、実業務はもちろんのこと、 後輩のサポートや指導など自分の仕事だけをしていればいい という訳にはいかなくなってきます。 &nb...▶ 続きを見る

日時:2014年4月11日   カテゴリー:企画部
ページの上部へ
お問い合わせ